雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■各種伝票(作業指示書・納品書・請求書など)作成や発送■官公庁(陸運支局・市町村役場・警察など)に申請代行手続き■車両管理・車両運搬手伝い■展示会、販促物の準備■ショールームでの接客・電話対応 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 愛知県豊橋市三ノ輪町字三丁目1番地の2 |
賃金 | 181,700円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆制服あり ◆駐車場あり(無料) |
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